みんカラ Dress&Co 口コミ・レビュー




>>みんカラ カラコンはコチラ<<

みんカラ Dress&Co 口コミ・レビュー

みんカラ Dress&Co

 

海外留学していたときに、目の色がブルーやグレーなど綺麗な人をたくさん見る機会がありました。

 

 

目の色が黒だと落ち着いた雰囲気がありますが、鮮やかな色になると華やいだ雰囲気になるのでいいなと感じました。

 

 

生まれつき目が黒なので、もっと目を他の色に代えて楽しみたいと思い、みんカラ カラコンを購入することにしました。

 

 

みんカラ カラコンは色んな種類のカラコンがありますが、その中から選んだのはDress&Coです。

 

 

Dress&Coは黒縁になる王道シリーズのカラコンのようで、写メなどを撮影したときにも色鮮やかな目になるように発色加工されたものだということでした。

 

 

綺麗な発色になるように、明るい色の物が多くて、これを装着すれば自分もハーフっぽい顔立ちになるのではないかと考えました。

 

 

綺麗な色ばかりなので悩みましたが、Dress&Coシリーズの中からグリーンを選ぶことにしました。

 

 

ちょうどブラウン系の髪の毛になっていたので、それとグリーンの目の色が合うと思ったからです。

 

 

早速装着してみると、目が宝石のようにキラキラとしたグリーンになったので驚きました。

 

 

しかも黒縁が大きいので、目そのものが大きくなったように感じ、自分で鏡を見ても可愛くなったという満足感を得ることができました。

 

 

目そのものが艶々としているので、潤いがあるように見えるところが気に入っています。

 

 

みんカラ カラコンを装着してからマスカラやアイシャドウをすると、さらに目の部分のインパクトが大きくなったと感じました。

 

 

グリーンの目の色に合わせて、今まで使うことがなかったアイシャドウの色を試してみたり、アイメイクがとても楽しみになりました。

 

 

みんカラ カラコンを使う前は、ちゃんと装着できるか心配でしたが、コンタクトを今まで使ったことがない自分にもすぐに装着できました。

 

 

目がごろごろするなどの違和感がありませんし、朝つけてから帰宅するまで一度も不快感を感じることがありませんでした。

 

 

レンズが安全製法で作られているので、安心して使い続けています。

 

 

みんカラ カラコンを付けてから、初対面の人にはハーフですかと言われることもあるので、自分のなりたい姿になれたと感じています。

 

 

目の大きさや色を少し変えるだけで、雰囲気が全く変わることを実感しました。

 

 

今ではカラコンなしでは外を歩くことができないほど、お洒落のマストアイテムになっています。

 

 

これからも色んな色のカラコンを使い分けてお洒落を楽しみたいです。

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system