みんカラ Dress&Co ブラウン 口コミ・レビュー




>>みんカラ カラコンはコチラ<<

みんカラ Dress&Co ブラウン 口コミ・レビュー

みんカラ Dress&Co ブラウン

 

とにかくかわいくなりたくて、みんカラ カラコンを利用することにしました。

 

 

かわいく盛ることができるカラコンの中では、最も代表的なものだと前から知っていたのですごく興味がありました。

 

 

みんカラ カラコンにはいろいろなシリーズがありましたが、私はDress&Coのブラウンを購入することに決めました。

 

 

これにした理由は、口コミをみていいことが多く書いてあったからです。発色がすごくよく、盛るには最高という口コミが多くありました。

 

 

しかもこれなら度ありもあるので、目が悪い私でも安心して使うことができると感じて購入をしました。

 

 

さらに強度が強くて、1年間は使用ができるというのも魅力でした。

 

 

私は、Dress&Coのブラウンを購入したのですが、かなりデカ目になることができました。

 

 

着色直径が、15.7oもありました。元から目が大きいきれいな顔になりたいという気持ちがありましたし、デカ目にあこがれていたので最高にうれしかったです。

 

 

友達にも、かなり目がでかくなったとほめてもらえました。

 

 

あと、黒ふちが太すぎることがないので、かなりナチュラルに仕上がるのもうれしいと感じていました。

 

 

派手になりすぎないし、結構落ち着きのある仕上がりになっていても、ものすごく満足しています。

 

 

これにしてよかったと思うことばかりです。

 

 

これなら、学校とか会社にもしていけます。

 

 

今は専門学校にいっているのですが、来年社会人になってからも余裕で使うことができそうです。

 

 

もちろん目が痛くなることもありませんし、彼氏にもすごく似合っているといわれます。

 

 

彼氏もデカ目が好きらしく、私にずっとこれをつけていてといってくるくらいです。

 

 

ますます自慢のきれいな彼女になったとまでいってくれました。

 

 

最初はレンズがごろごろするかな、という心配もあったのですが、そんな心配は一切必要ありませんでした。

 

 

全くごろごろすることもなく、かなり快適につけることができています。

 

 

1枚あたり3,000円台ですし、それが1年使うことができるのでかなりお得です。

 

 

私は今学生で、あまりお金ももっていないですが、これなら購入することができたので本当にありがたいです。

 

 

安い金額でかわいくなれるし、もう手放すことができません。

 

 

きっとこれからもずっとこれを使います。Dress&Coのほかの種類にも挑戦してみたいなと思っているくらいです。

 

 

これを購入してからすごくおしゃれも楽しくなりました。購入してよかったです。

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system