カラコン オススメ




>>みんカラ カラコンはコチラ<<

みんカラでカラコンを手に入れました

若い女性たちの間で、カラコンが流行っているみたいですね。

 

 

ファッション雑誌などで、カリスマモデルたちが着用していることから、一気に人気が高まったのだそうです。

 

 

カラコンはレンズに色がついているので、目元を印象的に見せてくれる効果があります。

 

 

例えば、ブラウンやブラックなどのレンズを選べば、黒目を強調することができるので、目を大きく見せることも可能になります。

 

 

また、ブルーやグリーンなどのレンズを選べば、外国人風の瞳になることもできるのです。

 

 

その日のファッションやメイクに合わせて、色々なレンズを付け替えて、オシャレを楽しめるのが魅力です。

 

 

私もカラコンに挑戦してみたくなったので、みんカラを利用して購入してみました。

 

 

お安い商品がたくさんあったので、お得に買うことが出来てラッキーでした。

 

 

みんカラで買ったものをさっそく使ってみましたが、その姿を鏡でチェックしてみたら、瞳が大きく見えるようになったので感動してしまいました。

 

 

ちなみに、私がみんカラで買ったのは、ブラック系のレンズです。

 

 

黒目を強調するような黒い縁取りがしてあるレンズだったので、装着するだけでデカ目になることが出来ました。

 

 

視界も良好でとても使いやすいレンズでしたよ。

 

 

良い買い物が出来て満足です。

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system