みんカラ Kingdom ブラック 口コミ・レビュー

みんカラ Kingdom ブラック 口コミ・レビュー

みんカラ Kingdom ブラック

 

私は普段、みんカラ カラコンでお気に入りのカラコンを購入しています。

 

 

最近は特にKingdom16シリーズというのを重宝しており、その中のブラックを使って黒目を大きく盛るのです。

 

 

異性からはもちろん、同性からも目を褒めてもらえるので最高です。

 

 

個人的に思うKingdom16シリーズの良いところは、まずとにかく色合いがキレイなことです。

 

 

自然な形で発色の良さが際立つので、目の印象を明るくしてくれそれでいて違和感がありません。

 

 

落ち着いたアイメイクにも派手なアイメイクにもマッチするのはさすがの一言です。

 

 

そして直径が16mmという数字は大きいですが、比較的誰にでも合いやすくカラコンでは基本的な大きさになります。

 

 

ですから初心者の人にもおすすめしやすいので、私も友人によく紹介しています。

 

 

特に日本人は黒目の人が大方ですし、そういう意味でもブラックは自然に馴染み使いやすいです。

 

 

あとKingdom16シリーズのブラックには、ほんの少しですがグレーの色合いが混じっています。

 

 

これが私の最もお気に入りのポイントで、目の中心から外に向けて少しずつ黒が薄まっていく仕上がりになるのです。

 

 

最近よく色素薄い系女子がモテると聞きますが、その演出にもピッタリではないでしょうか。

 

 

真っ黒な部分だけが大きくなるとややギョロっとした目になってしまい、見る人によっては怖さを覚えてしまいます。

 

 

ここにグレーが混じるおかげで随分と本物らしさも出るので、そういった品質の良さはみんカラ カラコンならではだと感じています。

 

 

あとは使用期限の長さが1年もあることに注目してほしいです。価格は3000円ちょっとしますが、それで1年も使えると考えると激安です。

 

 

丈夫で破れにくいことも合わせて、長く使えるメリットがあるのも嬉しいところです。

 

 

Kingdom16シリーズのブラックを愛用するようになってから、男性が目を見てくれる機会も増えました。

 

 

とにかく可愛く盛れるので、気になる男性にアピールしたいときには最適です。それと私は長いときで半日以上装着していることもあるものの、あまり目の負担を感じず疲れにくいです。

 

 

以前に使用していたカラコンは10時間ほどの使用で目がクタクタになっていたので、それと比較すると本当に楽だと思います。

 

 

このような感じで、私は毎日のように愛用しています。目は顔印象の中でも重要な役割を持ちます。

 

 

元から自分の容姿に自信はないのですが、カラコンをするだけで気持ちも明るくなれるのです。

 

 

もしこれからカラコンをしようかと考えている人がいれば、Kingdom16シリーズのブラックを試してみてほしいです。

 

 

きっと気に入ることでしょう。

 




 
inserted by FC2 system