みんカラ Kingdom ヘーゼル 口コミ・レビュー

みんカラ Kingdom ヘーゼル 口コミ・レビュー

みんカラ Kingdom ヘーゼル

 

凹凸がなく平べったい顔なので、メイクをしても華やかな印象を出すことができずに悩んでいました。

 

 

そんな時、同じような地味顔の友人と久しぶりに会ったところ、すごくかわいくなっていたので驚きました。

 

 

よく見ると目の黒目部分が大きくなっていて、目が潤んだようになっていました。

 

 

その子はブルーのカラコンをつけていたのですが、ハーフっぽい顔立ちになって似合っていました。

 

 

自分もカラコンを使いたいと思いましたが、派手な色ではなく仕事場でも使うことができるような大人っぽい美しさを演出できるカラコンが欲しいと考えました。

 

 

色々探したところ、みんカラ カラコンのKingdomシリーズのヘーゼルという色合いが落ち着いたトーンで気に入りました。

 

 

Kingdomは直径が大きいので黒目部分が大きくなり、目にインパクトを与えることができるところに魅力を感じました。

 

 

ヘーゼル色は薄茶色なので装着すると透き通った綺麗な目になるのに、自然な感じを残しているところも気に入りました。

 

 

これから仕事場でも派手になりすぎず、美しさが最大限に演出できると思いました。

 

 

黒目部分が大きくなったことで顔が小さく見えると言われることもありますし、ヘーゼル色のみんカラ カラコンを装着することでブラウンやゴールドのアイシャドウが似合うようになりました。

 

 

以前はアイシャドウやマスカラを塗っても浮いてしまうことがありましたが、目そのものにインパクトを出せるようになったのでアイメイクがさらに生かされていると感じています。

 

 

みんカラ カラコンは韓国で製造されていますが、韓国からの国際普通郵便を利用すれば送料無料でお届けしてくれるのでありがたいと感じています。

 

 

みんカラ カラコンを使うまでは、カラコンだけでなくコンタクトレンズを使用したことがありませんでした。

 

 

そのためコンタクトを装着すると違和感があったり付け心地が悪いのではないかと心配していましたが、みんカラ カラコンは安全性が高い製造方法を取り入れられているので初心者の自分にも全く問題なくつけることができました。

 

 

朝、出勤する時に装着して出かけますが、帰宅するまで外さなくても目が疲れることはありません。

 

 

それに1年間も使用することができるので、毎日使用することを考えてもコストパフォーマンスに優れていると満足しています。

 

 

今は会社に行くときにヘーゼル色を使っていますが、プライベートの時はもっと派手な色のカラコンを使って冒険してみたいと考えています。

 




 
inserted by FC2 system