みんカラカラコン発送




>>みんカラ カラコンはコチラ<<

大きな瞳が魅力のカラコンが欲しいならみんカラを試してみましょう

みんカラはカラーやサイズも多彩な、カラコンの専門店です。

 

 

オンラインショップなので、処方箋不要で、全国どこからでも気軽に購入が可能です。

 

 

カラコンにも色々なブランドや商品がありますが、みんカラは若い女性に人気のファッション雑誌のモデルさんたちも愛用している話題のカラコンをラインナップしています。

 

 

中には、国内最大級のサイズといわれる16mmサイズも扱っています。

 

 

モデルさんやお人形さんのようなデカ目にしたい、と思う方はぜひ挑戦してみたくなりますね。

 

 

みんカラの商品は、日本国内ではなく韓国からの発送になります。

 

 

国際普通郵便を選べば、送料は無料でお得ですが、その分、お届けまでに少し時間がかかります。

 

 

次のデートに間に合わせたいとか、パーティーがある、友達の結婚披露宴にしていきたいなど、間近に予定が迫っているときは、EMS国際スピード郵便を選択することも可能です。

 

 

所定の送料が発生しますが、短期間で商品を受け取ることが可能となります。

 

 

商品代金は、代金引換かクレジットカード払い、コンビニ払いとなっています。

 

 

代金引換は手数料がかかるので、クレジットカードやコンビニ払いを利用すれば、コストを抑えられるのではないでしょうか。

 

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system