みんカラ Queen 口コミ・レビュー




>>みんカラ カラコンはコチラ<<

みんカラ Queen 口コミ・レビュー

みんカラ Queen

 

念願だったアパレルショップで働き始めたものの、辛口のギャル系も甘めなふんわり系も両方のテイストを併せ持つブランドのカラーになかなか最初は馴染めずに悩みました。

 

 

どちらかに決めようと思い、甘めなふんわり系のテイストにヘアスタイルやメイクを変えて見たのですが、それでも何かが足りない気がしていました。

 

 

自分のビジュアルに今ひとつ自信が持てないことが接客を通してお客さんにも伝わるのか、売り上げも今ひとつ。

 

 

店長にも「もう少し自分の殻を破る必要がある。ファッションやメイクについてもう少し勉強してください」と言われて悩みました。

 

 

そんな時に、学生時代の友達に久しぶりに会ったところものすごく綺麗で可愛くなっていてびっくり。

 

 

綺麗かつ可愛い雰囲気を併せ持つそのビジュアルはまさしく自分の目標としていたところだと感じ、友達に美容テクニックを聞こうとしたところ、すすめられたのがみんカラ カラコンのQueenでした。

 

 

もともとカラコンは使っていましたが、友達曰くあまり顔つきの変わらないカラコンは使う意味がないとのこと。

 

 

みんカラ Queenシリーズはレンズの着色直径が大きく、派手な色を選ばなくてもものすごく盛れて、元々の顔立ちをグッと華やかにしてくれると勧められました。

 

 

早速通販で取り寄せてみると、確かにとても黒目が大きく見えて、地味な顔立ちが一気に華やかになりました。

 

 

色はダークブラウンにしたので、カラコンだけが悪目立ちすることもなく、自然な雰囲気のままとても盛れることができました。

 

 

洋服も可愛い系はもちろんですが辛口なファッションでも違和感がなく、早速つけてから出社すると同僚に「あれ、雰囲気が変わったね。

 

 

エステに行った?顔がいつもより小さく見える」と言われました。

 

 

確かに、カラコンを変えただけなのに顔が一回り小さく見えるようになりました。

 

 

おかげで色々なファッションを着こなしやすくなり、自分にも自信がついてお客さんに対する接客態度も変わりました。

 

 

そして、次の月では売り上げの1位を取ることができました。

 

 

カラコンを変えてみるだけで、ここまで自分が前向きに変わることができて驚きです。

 

 

みんカラのカラコンはつけ心地も良いし配送も早いので、これからもずっとお世話になっていきたいと思います。

 

 

Queenシリーズが一番お気に入りですが、他にもKingdamシリーズも可愛いので挑戦してみたいと思っています。自分に合った運命のカラコンに出会えて本当に良かったです。

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system