みんカラ Queen ピンクブラウン 口コミ・レビュー




>>みんカラ カラコンはコチラ<<

みんカラ Queen ピンクブラウン 口コミ・レビュー

みんカラ Queen ピンクブラウン

 

どちらかというと地味な顔立ちなので、小さい頃から派手な顔だちやハーフっぽい顔立ちに憧れを抱いていました。

 

 

大学進学を機に独り暮らしをしていた姉が帰省し、そのときに姉の顔を見たら、以前と比べものにならないくらい可愛くなっていたのでびっくりしました。

 

 

目が大きく華やかな顔だちになっていたので、一瞬、整形をしたのかと思うほどでした。

 

 

姉は私と同じような地味な顔だちだったのに、化粧が上手になったのかとよく顔を見てみると、やはりインパクトのある目が気になりました。

 

自分も姉のようになりたいというと、姉からみんカラ カラコンをしているから顔だちが可愛く見えるんだよと教えてくれました。

 

 

そして目から簡単に取り外してくれたカラコンは、黒ぶちの中に薄いピンクとオレンジが花模様になって描かれていました。

 

 

これを付けるだけで、目が大きく見えるというので私も欲しくなり、早速、みんカラ カラコンを注文することにしました。

 

 

色んなシリーズがあったのですが、姉の目はとても綺麗だったので同じものが欲しいと思い、Queenのピンクブラウンを注文しました。

 

 

韓国から配送されるので届くまで少し日数はかかりましたが、送料無料で届けてくれるので嬉しいと感じました。

 

 

直接、目に装着するので安全面で少し心配を感じていましたが、レンズとレンズの間に色素が入っているので、目に直接着色料がつく心配はないと知り安心しました。

 

 

それに韓国の女性は以前からお洒落や美に対して、日本よりも敏感だと感じていたので、韓国のカラコンがこんなに簡単に手に入るのは嬉しいと思いました。

 

 

視力は悪くなかったので、度なしのみんカラ カラコンを選びました。

 

 

今までカラコンをしたことがなかったので、痛みを感じるかもしれないと心配でしたが、全く痛くなく違和感を感じることもありませんでした。

 

 

鏡でみんカラ カラコンを付けたところを見ると、目がすごく立体的で潤んだ感じに見えることがわかりました。

 

 

地味な顔だちが、目の色と大きさを変えるだけでこれほどインパクトを出すことができるとは知らなかったので驚きました。

 

 

ピンクブラウンは少し小悪魔っぽく見えるので気に入っています。友達からも以前よりも可愛くなったと言われますし、自分で鏡の前でアイシャドウやマスカラを使用するときも楽しいと感じます。

 

 

みんカラ カラコンを使用してからは地味な顔だちからは解放されたので、自分の容姿にも自信を持てるようになりました。

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system