サンドウィッチ製法

サンドウィッチ製法!瞳へのダメージを軽減!

みんカラ カラコンの特徴は、国内最大級の16ミリサイズがありデカ目に盛れるという点です。

 

 

その他にも15.7ミリと15ミリの3サイズが揃っており、さらにフチなしからフチ太めまで様々なシュチュエーションに合わせて選ぶ事ができます。

 

 

みんカラ カラコンは発色も良くカラーバリエーションも豊富で、ブラウン、ブラック、ピンク、グレー、ブルー、グリーン、バイオレットの7色から選択することが出来ます。

 

 

またみんカラ カラコンはコスパも良く1年間使用でき3480円と安いです。

 

 

安くてもつけ心地が悪かったら最悪ですが、みんカラ カラコンは常にレンズの改良を行なっているので着け心地も高く評価されています。

 

 

さらに公式サイトで購入すると、全商品送料無料で購入できます。

 

 

みんカラ カラコンには様々なシリーズがありKingdom、Queen、FLOWER、BEAUTY、Dress&Coなどのシリーズがあります。

 

 

髪の毛の色や目の形は人によって違うので、人によって似合うカラコンは違い、ハーフメイクからナチュラルなメイクまで様々なシーンで使えるシリーズが揃っています。

 

 

人気のシリーズはすぐに売り切れになるほどの人気で、入荷したら早めの注文が必要です。

 

デカ目カラコンが種類豊富に用意されています。

インパクトのある目を演出したいなら、みんカラ カラコンを使うのがオススメです。

 

 

みんカラ カラコンは今話題の「盛れるカラコン」で、がっつり目にカラコンを盛って、デカ目効果を出すことができます。

 

 

カラーコンタクトレンズは、着色料が入っているので、それが目に触れると目の健康によくないということで、使用をためらう人もいますが、みんカラ カラコンは、サンドウィッチ製法でその問題を解決しています。

 

 

着色料を透明なレンズでサンドして作られていて、着色料が目に接触する可能性が低いので、安全性が高くなっています。

 

 

みんカラ カラコンは強度も十分なので、破れて中の着色料が出てくるという心配もありません。みんカラ カラコンを装着すると瞳が大きくなり、まるでアニメキャラのような感じになります。

 

 

写真写りもよくなるので、写メを撮るときに使う人も多いです。

 

 

みんカラ カラコンは1枚から購入することができ、お値段も3000円くらいで購入しやすいです。

 

 

右と左の目に別々の色を入れるというようなことも可能です。

 

 

みんカラ カラコンは韓国で作られているので、品質に少々不安を抱く人もいますが、韓国の食品医薬品安全庁の厳格な検査にパスしている商品なので安心して使えます。

 



>>みんカラ カラコンはコチラ<<


 




 
inserted by FC2 system