16ミリ カラコン




>>みんカラ カラコンはコチラ<<

みんカラのカラコンは安全で目をかわいくできる

かわいい理想の顔を作る時には、目は気を抜けない部分にもなりますよね。

 

 

目の瞳の色や大きさでも、全体にその人の雰囲気がどのような感じなのか、与える印象は変わってきます。

 

 

カラコンを利用する事で、この瞳の大きさや色を自由自在に変化させる事ができます。

 

 

みんカラでは16mmのカラコンを販売しているのですが、デカ目サイズなのに日本人の目の色になじみが良い、自然に外国人なEYEになれるものや、ナチュラルなメイクにもあう商品など様々ある中から自分にピッタリなものを探すことができるのです。

 

 

支払い方法は2通りあるのですが、コンビニ払いと輸入代行専門代引きがあります。

 

 

この内の輸入代行専門代引きはまずみんカラから封筒が配達されてきくるので、まず配達員にお金を支払う必要があります。

 

 

その後に商品が届くので、すぐに頼んだ商品が届く訳ではありません。

 

 

それでも10日前後で商品を手に入れる事ができますので、そこまで長い期間待つ訳ではないので安心して下さい。

 

 

装着感もゴロゴロしないですし、安全に作られているカラコンになります。

 

 

人気雑誌でも紹介されているので、10代から30代の方を中心に人気のある商品になります。

 

 

1年使用したとしても3480円と安いですよ。


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system